祝 サンヨーエアサービス創立28周年

IMG_1629SNSIMG_1643SNS

平成30年11月5日は、サンヨーエアサービス(株)の創立記念日でした。
平成2年の今日誕生した会社です。(創立28周年) 本社の会議室では、
吉田社長よりサンヨーエアサービスの誕生から現在に至るまでの 話しを聞き、
永年勤続表彰者と無事故表彰者も真剣に耳を傾けておりました。

心の中では、更なる目標を掲げていたのだと思います。
入社から25年間、無事故の社員もいますので、ダブルでの受賞となっています。
当社規定による記念品も合わせて授与。(臨時収入)

運転免許を取得してから、無事故・無違反の方は多くいると思います。
運転免許を取得したが、車を運転する機会が無い。公共交通機関で十分と言う方もいます。

毎日、仕事で特殊な車両を操作していて、無事故を継続し続けるのは、至難の業です。
でも当社では、多くの社員が受賞しているのも現実ですので、5年や10年ですと
通過地点のようにも思える方もいるかもしれません。

会社は、受賞者皆様の安全への取り組みを高く評価、受賞者とその家族に感謝します。
そして、これからも記録更新を期待を致したい。 皆様、宜しくお願いします。

【永年勤続表彰受賞者数】  勤続25年・・・1名  勤続10年・・・3名  勤続5年・・・8名

【無事故表彰受賞者数】  勤続25年・・・1名  勤続20年・・・1名  勤続10年・・・4名  勤続5年・・・6名

投稿者N

新着のお知らせ

TOP